【スカッ!】彼女と付き合い始めたある日の事…彼女『オマエなんかつまらない!』『俺といたほうが彼女は幸せだ』とウワキ相手の男に言われまくった。→半年後www

 

二か月ぐらいかけて、心配して見に来た友達やらクラスメイトの女子やらの助けを借りて立ち直り、縋り付くみたいにしてそのままその女子と付き合い始めた。
もうあんな思いをするのはいやだったから、わき目も振らずにひたすら彼女に尽くしまくっていた。

そんなこんなで半年ほどたって、ふと気が付くと今までひたすら考えないようにしていた幼馴染の姿がどこにもない。

 

 

おそるおそるまわりに聞いてみると、家の商売が潰れて家族ごと引っ越していったそうだ。

どうやら彼女、彼氏に貢ぎまくったらしい。
小遣い丸渡しに貯金全額差し出し、あげくに家の金にまで手を付けていたそうで。
彼女の家は自営業やってたんだが、その商売の金まで持ち出していて、家族が気が付いた時にはもう手が付けられなかったみたいだ。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓