陣痛室に、まだ数回しか会ったことのない義兄嫁が来た!私「帰ってください!」義兄嫁「自然分娩を体験してみたい!私さんに密着して疑似体験!」

 

助産師さんに「あの人をどうかして下さい。急に押しかけて来たんです」と言ったら、
すぐ心得た顔で何も聞き返さず、義兄嫁を遠くに連れて行ってくれた。
その後旦那と実母が駆けつけてすぐ出産。

 

 

義兄嫁に私の入院を知らせたのは旦那だった。
「入院したら教えてね」と義兄嫁に言われてたから教えたけど、えっなんかいけなかった?とほざいてた。

義兄嫁は2歳児の母なんだけど、逆子で帝王切開で産んでて、なぜかそのこと過剰にを気に病んでいて、自然分娩に憧れてたらしい。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓