陣痛室に、まだ数回しか会ったことのない義兄嫁が来た!私「帰ってください!」義兄嫁「自然分娩を体験してみたい!私さんに密着して疑似体験!」

 

でも一人目の妊娠も不妊治療や体外受精で大枚使ってて、子供は一人と夫婦で決めたと。
で、「体験してみたいなー自然分娩」という願いが何故か、私のお産に密着して疑似体験だ、となってたらしい、というのが義兄の説明だった。
本人にはそれ以来会ってないから、それが正解なのかよくわからない。

 

 

当時は「気持ち悪い、お産のナーバスな時に腹立たしい」と思ったが、理由を聞いてちょっとだけ、そういうもんなのかなー、じゃー完全無視しっぱなしで少し悪かったなーと思ったけど、義兄夫婦からそれ以来連絡も出産のお祝いすらも来ないので、詫びる機会ない。

わりとご近所なのになー
でも以前からそうだったから、本当に「自然分娩を見る」以外全く、我々夫婦とかうちの子とかには興味なかったんだなー

 

画像出典:photo AC

出典:MOJOLICA MOJORCA