【修羅場】幼稚園で上位カーストの人と仲良くしてたら顔見知りママのBさんにいきなりぶん殴られた!B主人「どうか被害届だけは…!」私主人「ふむ」

 

「で?妻は鬱だったんです~、イジメられてたんです~はわかりました。

変お辛い思いをされたのもよーくわかりました。

ですがそれはうちのには全く関係ない事ですよね?

うちのがBさんをいじめていましたか?

嫌がらせをしていましたか?

ご主人の話ではBさんがイジメられていたのはうちが越してくる前の事ですよね?

ではうちのにはBさんへのイジメを止める術も、ましてやイジメられていた事を知る事すら出来ませんよね?

妻にしてみれば通り魔にあったも同然です。

 

 

私はね、妻の顔が腫れ上がるほど理不尽に殴られて怒ってるんです。

けども妻はきっと怒ってないから、あなた方の謝罪を受け入れようと思ってたんですよ。

だけどあなた方、うちに来てから一度も妻に謝罪してませんよね?

それどころか妻は可哀想なんです、イジメられてたんですばかりで、だから出さないでしょ?と言わんばかりな態度。

私は被害届出しますよ。妻がなんと言っても出します。」

って淡々と話してた。

 

 

ご主人たちはハッとしてすみませんでした!申し訳ありませんでした!って言ってくれたけど、

「私が話した後ではもう意味ないですよね?その言葉は謝罪ではなく、被害届は出さないでくれっていうお願いの言葉ですから。」って言われてご主人達帰っていった。

主人に説得されて被害届本当に出した。

主人の言ってる事は正しいんだけどやり過ぎな気もするかな?

 

画像出典:WallpaperVortex.com  出典:鬼嫁日記