【修羅場】幼稚園で上位カーストの人と仲良くしてたら顔見知りママのBさんにいきなりぶん殴られた!B主人「どうか被害届だけは…!」私主人「ふむ」

 

ほんとあまりにも突然過ぎて周りも私自身も完全停止w

新参者の癖に!とか調子に乗ってんじゃねーよ!やあたしはこんなに苦しんでるのに!なんかをわんわん泣きながら怒鳴ってた。

 

警備員さんがBさんを取り押さえてなおもバタバタ暴れるので、仕方なく目の前の交番に連れて行ってた。

 

 

ちなみに私はさいわい右頬がボッコリ腫れただけで済んだよ。

娘がお気に入りのプリキュア絆創膏貼ってくれたw2個もw

その日の夜にBさんのご主人と、同居してるらしいBさんのご両親が謝罪しに来た。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓