【修羅場】幼稚園で上位カーストの人と仲良くしてたら顔見知りママのBさんにいきなりぶん殴られた!B主人「どうか被害届だけは…!」私主人「ふむ」

 

Bさんのご主人によると、Bさんはプレ学級(入園前の子が通うクラス)の時代からAさん達からかなりきつくイジメられてたらしい。

ご主人が鳶職、子供の名前がダサい、アパート住まい、新参者、登園降園時に自転車な事など、様々な事で馬鹿にされて一時は鬱になって外にも出られない状態にまでなってた時もあったんだってさ。

ここ1年くらいは落ち着いて(Aさん達もBさんが鬱になった事には焦ったみたいで嫌がらせが減ったらしい)外に出られるまでになった頃に私一家が越してきたらしい。

 

 

Bさんは、自分と同じ新参者だから私さんもイジメられてしまうかも!私が守ってあげなきゃ!と思っていたのに予想に反してAさんに気に入られてる。

家族ぐるみで一緒に旅行に行ったりまでしてる!なんで!?あたしはあんなに新参者だってイジメられてたのに!!!と家で相当ご主人やご両親に愚痴ってたみたい。

で、ストレスが溜まりに溜まって今回のような事に…と。

どうか被害届だけは!って言われて、もともとハナから出すつもりもなかったしと思ってたら、ここまで黙ってた主人が口を開いた。

 

↓↓続きは4ページ目へ↓↓