義兄嫁「2週間、娘を預かって」→1ヶ月後、戻った義兄嫁が自分の娘の変わり果てた姿に発狂したwwwww

 

寝る前にスナック菓子たべると一週間で人間2キロ増えるんだね。
一月後には中学の制服のスカート破いて帰ってきたw
更に定期テスト挟んでくれたおかげで五科目150点無いという快挙!
国語なんか前日夜更かししたせいでテスト中よだれ垂らして寝てたらしい。
つまり0点。
副教科はもっと悲惨だったけどシラネ。

 

 

迎えに来た義兄嫁、あれれおかしいな?冬なのに真っ黒に日焼けしてるよ?
ピザった我が子を見て発狂してたw
一月甘い蜜に浸ったせいで、家に連れ戻されたあと盛大に暴れたらしい。
お菓子食わせろと食卓ひっくり返して熱々お味噌汁を姑にぶっかけたんだと。

 

↓↓続きは4ページ目へ↓↓