義兄嫁「2週間、娘を預かって」→1ヶ月後、戻った義兄嫁が自分の娘の変わり果てた姿に発狂したwwwww

 

預けてきた理由が「両親の遺産相続で争っている、地元に帰らないといけないから、二週間よろしく」
義兄は仕事で10年前から海の向こう、義両親は我儘な孫を私に押し付けた。
義兄には悪いけど、解ってて我が子と同じ子育てをした。
あっという間に家中のお菓子やジュースを飲み干した。
カルピス二倍希釈で飲んでて舌がおかしいことは明らか。
そんなんだからご飯を食べない、朝ごはんも夕ごはんもお菓子お菓子お菓子。

 

 

お菓子がなくなると「何でないんだよ買ってこいよババア」本当にこう言った。
自分のお小遣いで買いなさいと言ったらお年玉まで使ってホールケーキまで購入。
バーレルケンタッキー買ってきて一人で食べ尽くしたw
お小遣いを私が取り上げないもんだから、漫画も好きなだけ買いまくり、カラオケ行きまくり、驕りまくり。
言わないのでもちろん宿題もしない。
他にも色々あったけど、何故か義兄嫁が二週間たっても迎えに来なくて、一月くらい預かった。
一月で見事なピザに。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓