義兄嫁「2週間、娘を預かって」→1ヶ月後、戻った義兄嫁が自分の娘の変わり果てた姿に発狂したwwwww

 

親やウトメの財布から金を抜くようになり、最後は漫画読みたい衝動が抑えられなくなって万引きしてつかまったってさ。
しかも常習犯になってたらしい。

唯一の後悔が愛娘を巻き込んでしまったこと。
娘に危害加えさせられたら大変だと私の両親に預けてたんだけど、二週間は何事もなく過ごしてたのに約束の日に義兄嫁が迎えに来なかったと聞いて、実家で隠れて泣いていた。

 

 

でも私に頼るとろくなことにならないと知らしめることには成功し、義実家一同から絶縁してきてくれた。
私の娘にも「おばあちゃんに会いに来て」と泣きついては嫌がらせしてきてたから、娘も一月我慢してくれて・・・
でもやっぱり今思い返すと母親失格だったかな・・・

 

 

画像出典:photo AC

出典:かぞくちゃんねる