彼「同棲しよう」私「いいよ!(ずっと断ってたし‥)」彼「部屋は借りられない。俺の実家で暮らせ」私「は!?それはムリ!!」→衝撃の告白‥

2017年3月11日

 

数十分後に彼氏は再び檻の中へと戻され、ご両親は再び土下座祭りで収拾が付かなかったが
彼氏を二度と家から出さない、私との接触はもちろん禁止
破ったら被害届を出すと約束させてからお引き取り願った。

と、まあそんな修羅場を体験しました。
今思えば、火事場の馬鹿力なんだろうけど
よくあんな恐ろしい真似が出来たもんだと当時の自分に驚きます。

 

 

ちなみにロミオメールもksほど来たけど
仕事と看病の合間を縫ってやっと見つけた弁護士さんと被害届が
とてもいい仕事をしてくれたので半年くらいで平穏な生活が戻って来ましたよ。

って事でROMに戻ります。

 

★気になる⇒ブヨブヨセルライトもむくみもスッキリ解消

 

画像出典:photo AC

出典:MOJOLICA MOJORCA