彼「同棲しよう」私「いいよ!(ずっと断ってたし‥)」彼「部屋は借りられない。俺の実家で暮らせ」私「は!?それはムリ!!」→衝撃の告白‥

2017年3月11日

 

で、同棲する事になったが彼氏からの手助けは一切ナシ。
そしてなんとか準備も軌道に乗り始めたところで
突然彼氏が『部屋は借りられない。俺の実家で暮らせ』とか言い出した。
理由は「俺が自己破産してるから部屋借りられないの知ってるだろ!?」
私はただただポカーンとするしかなかった。
シラネーヨバカ('A`)

 

 

って事で、同棲の話は白紙~~~!ハイ終わり~~~!となれば、私も修羅場なんて体験せずに済んだのだが…

それでもしばらく付き合いを続けてて、だけど破産などのモヤモヤが晴れずにいたので同棲の話になりそうになると、あれやこれやと話題を変えてはのらりくらりと回避していたが、ある日ものすごく些細な事(同棲とは別件)でケンカになりそれがこじれにこじれ、別れを切り出した数日後に彼氏が家へ凸して来た。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓