彼「同棲しよう」私「いいよ!(ずっと断ってたし‥)」彼「部屋は借りられない。俺の実家で暮らせ」私「は!?それはムリ!!」→衝撃の告白‥

2017年3月11日

 

ご両親は人様の家で何やってんだとか、これ以上恥を晒すなとか言って彼氏を抑えようとしたが
20代の男の体力には勝てるわけもなくぶっ飛ばされ、母をかばってたウチの弟(当時高校生)も簡単に弾き飛ばされた。

これはヤバい!と思ったものの体がすくんで動けず、携帯もかなり離れたところに置いていたので警察を呼ぶ事も出来ず、家の中は荒らされ放題なすがまま。

 

 

が、厨二時代にどハマりしてた土方歳三のタペストリーを引きちぎられた瞬間、私の中の何かが覚醒して「土方さんに何してくれとんじゃゴラアァ!」と彼氏に掴みかかり、顔面にパンチして、ひるんだスキに腰をガッツリ掴んでバックドロップでKO。
そして弟に母親とご両親を避難させるよう指示し、そのままグッタリしてる彼氏を持ち上げたまま、家の外へと放り出して警察に通報。

 

↓↓続きは5ページ目へ↓↓