彼「同棲しよう」私「いいよ!(ずっと断ってたし‥)」彼「部屋は借りられない。俺の実家で暮らせ」私「は!?それはムリ!!」→衝撃の告白‥

2017年3月11日

 

その様があまりにも893のようだったので、もちろん家に上げる気はないし
元のように付き合う気もないから、さっさと帰れと言っても相手は引き下がらない。
それどころか近所に向かって「この家の女は俺が自己破産してるとわかるとすぐに見捨てる冷たい人間だ」だの開かない扉の前で喚き立てるキチへと華麗な変貌を遂げたので、さっくり通報して警察の方にお引き取りいただいたが、その晩に警察から連絡を受けたらしく、彼氏のご両親が家に来た。

 

 

ご両親に事情を告げると、どうやらご両親は実家で同棲する以前に同棲の事自体を知らなかったそうで、ウチの馬鹿息子がご迷惑をお掛けして申し訳ない!とひたすら土下座。
すると突然、玄関のドアからドガーン!と何かがぶつかる音がして、程なくして彼氏が部屋に上がり込んで来た。

鍵を掛けておいたのに何故!?と思ったが我が家は築40年のボロ家。
ドアは見事に蹴破られていた。

 

↓↓続きは4ページ目へ↓↓