【嫁ラップ】優しい義兄嫁につけいり『俺の看病をしろ!』と毎日病院に呼び出す舅。何度も『娘(義兄嫁)を呼べ』と言いだすので思わず・・・

 

GJありがとう。
やはりネタに見えたかな?でもマジなんですよ。

酒飲み過ぎで転び、救急車出動騒ぎを週2回繰り返した末の入院なので頭に来ていたからね。
しかも旦那兄も義姉も典型的な農家脳。
トメ亡き後、ウト付け上がりまくり。
息子達からも嫌われている。
私からみたら無職のウトは本当に貧乏神。

 


義姉が素朴で優しいからあのガッカリした疲れた顔見て黙ってられませんでした
馬鹿旦那は帰りにアニキ可哀相だからうちで面倒みたほうがいいかな?うちならあの親父でも平気でしょ?だと。
義姉へ気を使う頭は回り始めたみたい。
感謝の言葉かけてあげなと答えたよ。

 

 

↓↓続きは4ページ目へ↓↓