報告者「反抗期な娘がお風呂で歌うのをやめさせたい」スレ民「不用心だからって言うと良いよ!」→実行した結果…なんと翌々日。

 

早速夕飯の後にこそっと呼んで、危ないから…、と伝えてみました。
ブスッとして部屋へ行きましたが、その日の歌は少し小さめ、次の日からは歌ってなかったです(^^)
よかった?と思っていたのですが、その次の日にもっと驚くことがありました。

 

 

その次の日に、家族みんなにプリンを買ってきてくれたんです!
言った効果かはわかりませんけど、みんなに感謝されてふんっ!とする娘が可愛かったです(*´?`*)
今度カラオケに誘ってみようかなぁ?。
ありがとうございました!感謝です!!

 

 

画像出典:photo AC  出典:MOJOLICA MOJORCA