いつも飲み会の会費を払わず途中帰宅するA子→最年長の女『会費徴収しないなんて不公平!』男「何でそんなイジワル言うの?A子が可愛いから嫉妬?w」→結果…

 

「なんでそんなイジワル言うの?」とその女子学生に反発した。
「Aちゃんはたいして飲んでないし小食だし全然カバーできる額」
「明日のバイトが朝早いからって飲み会途中で抜ける、あの子の気持ちがわかんないの?かわいそうじゃん」
「女の敵は女だな〜」
「なんだかんだ言って、Aが可愛いから嫉妬してんでしょ?」

 

酒の酔いもあってかケチョンケチョンの言いぐさだった。

 

 

ちなみにAはかなりの酒豪でカクテルをガブ飲みする。
ただし「あたしお酒弱いし、甘いお酒しか飲めないの」とカシスオレンジとモスコミュールしか頼まないため、幹事Bたちには「うふふ可愛いな」とだけ映り、それが何杯目かは考慮されないらしかった。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓