いつも飲み会の会費を払わず途中帰宅するA子→最年長の女『会費徴収しないなんて不公平!』男「何でそんなイジワル言うの?A子が可愛いから嫉妬?w」→結果…

 

会ができて約1年後に、自滅というか自爆というか、自然瓦解したらしい。
理由は会員の中に、ある種のセイ病が蔓延しまくったからだそうな。
「誰もAの悪い噂をBたちに教えてやらなかったからね。しょうがないね」だそうだった。

 

それで本命の彼女にふられたり、婚約破棄されたり薬が合わないのかなかなか完治せず鬱病になって、就職できずじまいだった人もいたそうです。

 

 

ちなみに完治しないタイプのセイ病(?そんなのあるのか)だったそうです。
Aはちゃっかり逃げきったらしい。

 

漫画みたいな自業自得&ちょっとした仕返しだなーと思ったので書きこんでみた。

 

 

画像出典:GATAG 著作者: Orion Freeman (改変 gatag.net)  出典:MOJOLICA MOJORCA