俺「飲み物は?」新人「コーラ!」俺「一杯目はビールがいいんじゃない?」新人「強要罪ですよ!」→新人がヤバい奴だったw

 

上司にも辞めさせろと進言したのだが解雇だと面倒だし、お前が頑張って育てろの一点張りだし本当に精神的に俺が辛い。

ろくに専門的な知識も無いくせに知ったかぶりの法律を言って自分を正当化していて限界だ。
残業手当が出なくて不満なら辞めて残業手当が出る会社に行けば良いと思うし、
野郎が違法だと騒いでも残念だけど何も変わらんのが現状だ。

 

 

始業時間の5分前に出社するのが個人的には間違ってると思う。
それでも良い会社は有ると思うけど、俺の会社は全員が最低でも20分前には出社してる。

野郎の言ってる事は正論かも知れないけど会社にはそれぞれの暗黙の決まりが有るし、お前の常識を押し付けすぎだろと思う。

そんなに不平不満が有るなら、他の会社へ行ってほしい。

 

 

画像出典:photo AC  出典:修羅ママ速報