俺「飲み物は?」新人「コーラ!」俺「一杯目はビールがいいんじゃない?」新人「強要罪ですよ!」→新人がヤバい奴だったw

 
飲み会の途中で皆で写真を撮ろうと言う話になり、野郎も入れて撮ろうとしたんだが写真は好きじゃないとか言い出して
強引に皆で撮ろうとしたが「肖像権がどうしたこうした」と言い出し一緒に撮る事は無かった。

凄い奴が来たと感じた。
二軒目は会社で行きつけのスナックに行く事になり、野郎も来たんだが本当は帰りたかったらしく、
それでも連れてったのだが「監禁罪じゃね」とかブツブツ独り言を言ってた。

スナックでも野郎にカラオケでも歌えよと進めたのだが当然のように「強要しないで下さい」と言って歌う事は無かった。

 

 

面倒臭い奴だし
「初日で疲れたと思うから帰って休みなよ」
と言って帰ってもらった。
嘘みたいな話だけど釣りじゃない。

野郎の教育は俺が担当だ。
上司からも野郎の教育はお前に任せたと言われ俺に丸投げだ。

営業として入社したのだが、一ヶ月位は俺と同行して色々と覚えてもらう事になる。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓