【修羅場】息子「今時の若者は余計な物にはお金かけないんだよ」とバブル時代を生きてきた私と息子夫婦の金銭感覚の違いに驚かされる→それにしても嫁の着ている服が・・・

息子の嫁の趣味が読書と映画鑑賞だったから

読みたがっていた本をプレゼントしたら

「図書館の予約すごくていつ読めるのかと思ってたのでうれしい」

と言われた。

 

 

予約がすごいなら買ってしまうのも手では?と言ったら買うのがもったいないって、

こども(1歳)を預かるから息子と映画でも見てきたらどうかと鑑賞券をプレゼントしたら、

「映画館で映画見るのなんて数年ぶり」

いつも金曜ロードショーや50円レンタルで見てるらしい。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓