【修羅場】重度のコンビニ依存症の彼女「デートはコンビニ。結婚式はコンビニであげたい」→冷めて別れたがある日地元のコンビニに寄るとwwww

 

だんだん彼女のコンビニへの尋常じゃない依存度やらに冷めていき結局別れる羽目に。

別れたら私の生活どうなるの…と終始ぶつくさ文句を言われたがなんかほっとした。

で、しばらくしてほとぼりもさめて、たまたま友達と地元のコンビニ寄ったら元彼女がコンビニ店員になってて唖然とした。

そしてなぜか笑いが出てしまったw

 

 

気まずいので俺は車で待って友達に買い物を頼んだ。

どうして店の中に入らなかったのか?と聞かれたので素直に答えたら

「よかったじゃんw大好きなコンビニと一緒になれてw」

と一言。

さらに年月経って俺も別の人と結婚して、家族と出かけた帰りにコンビニに寄ったら未だに店員でいた元彼女に驚いた。

嫁にそのことを話したら「いろんな意味ですげぇ…」と驚かれた。

落ちが微妙ですみません…

それでは

 

画像出典:GAHAG  出典:鬼嫁日記