【修羅場】私の貯蓄は9桁あるので「夫婦の財布は別」という契約書を作って結婚→旦那「会社辞めてきました。主夫にして下さい」

 

頭に来たので、自分でご飯は準備して、PCルームで自宅警備員みたくなってます。

最近では私の家だってのに旦那の両親が、私に旦那に家事をさせてるって文句まで行ってくる始末です。

現在結婚前の相談をした弁護士に言われて証拠を取ってる所です。

もう少ししたら離婚します。

 

 

世の中の主夫になる男性がみなうちの旦那みたいなバカだとは思わないですが、奥さんが黙ってるからってあまり調子に乗らない方がいいですよ。

もちろんこの逆もですけどね。

早く離婚して、追い出しすっきりしたい。

 

 

画像出典:photo AC  出典:鬼嫁日記