【修羅場】私の貯蓄は9桁あるので「夫婦の財布は別」という契約書を作って結婚→旦那「会社辞めてきました。主夫にして下さい」

 

仕方がないんで、私が今までやってきた家事をすべてやって、生活費を毎月15万手渡しってことで話をまとめたんです。

もちろんマンションは私の名義で独身時代に買ったものだし、光熱費だって独身時代のまま私の口座から引き落としですよ。

最初の半年くらいは、一生懸命やってたと思うんですが、やっぱり夫婦ってことで甘えが出るんですかね。

半年過ぎたころからちゃんとしなくなってきたんです。

 

 

挙句の果てに、自分が家事をやってて迷惑かけてないからとか訳の分からないこと言って両親を毎日のように、夕食に呼ぶんです。

私は、15万の中から余った金で外食にでも行くならともかく、毎日家に呼ぶのはやめてほしい。

そうお願いしたんですが、家のことを何もしないのにうるさい。っていうわけ。

それからは、勝手に泊まらせたり、やりたい放題です。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓