【修羅場】育児放棄して自分はエステに行ってたり、どうやらヤバイ奴を嫁にしていたらしい。耐えかねて離婚を切り出すと……。

 

元嫁は子ども嫌いだからいらない(子ども欲しいって言ったのお前だろ)

義両親も親権を俺に渡すと言ってきた。

元嫁は昔から弱い者いじめをしたり近所の犬に石を飛ばしていたらしい。

だったら娘放置して置くなよと思いつつも、親権は取れたので良しとしていた。

 

 

それからほどなくして離婚、俺は実家に世話になりつつ無事子どもたちを育てることができた。

まあ、お袋や弟の協力のおかげだったんだけどな。

あの二人には一生頭上がらないほど世話になった。

 

子どもたちから父さん(俺)より叔父さん(弟)の方が好きと言われた。

親父の悲しみのカキコでした。

 

 

画像出典:photo AC  出典:鬼嫁日記