【感動】市の依頼で夏休みキャンプ場の撮影仕事がきた。1人の男の子がジーッとこちらを見ていた。→俺「カメラ撮ってみる?」男の子と色んな写真を撮った。→その日女性が俺の前にきて・・・

 

普通、とまではいかないが難なくいろんな会話が出来て、色んな写真を撮りまたお店に戻った。

そこでも撮った写真を見ながらまた話をしていたら、母親がやってきて号泣。

母親も喋っているその子に驚いたらしくて、握手までされての大号泣。

少しだけ話を聞いたんだけど、俺はてっきり先天性のものかと思っていたから俺も驚いた。

2年くらい前から突然喋らなくなったんだと。

 

 

更に昨日、その子から電話がかかってきた。(母親に名刺を渡していたので)

あの時撮った写真が夏休みの作品で賞をとったらしく、地元誌に掲載されていた。

その報告は電話越しでもはっきりと分かったので、めちゃくちゃ嬉しかった。

人生何が起きるかわからんなーと思った。

 

 

画像出典:photo AC  出典:鬼嫁日記