【修羅場】義母と義弟嫁に「専業が夫の稼ぎで贅沢するなんて」との理由で婚約祝いのネックレスをオークションにかけられてた・・・

 

なので正直に「私幸せですから、気になるようなことはありません」と答えた。

義父姉さんが「そう…?」と納得がいかない様子だったので

「だって、他人の物に手をつけるような行為をしなくても生きていける恵まれた環境にいるから私幸せなんです。

義母にお金の無心されても旦那がそれ以上に稼いでくれるから私幸せなんです。

義母と義弟嫁に嫌味言われても旦那が庇ってくれるから私幸せなんです。

義母と義弟嫁に祖母の形見をオークションにかけられても手元に返ってきたから私幸せなんです。

私が義実家行くのを嫌がる前に旦那が絶縁を申し出てくれたから私幸せなんです。」と

幸せな理由を沢山説明してきた。

 

 

義父姉さんは「旦那くんは立派な大人に育ったのねー。義実家と絶縁しても、ウチには甘えてくれていいからねー」と言って下さった。

本人達に言い返してから更正の時間を与えなかったこと、みんなの前で言ったこと、義父姉さんが必ず味方につくとわかってやったのでかなりのDQNです。

 

画像出典:photo AC  出典:鬼嫁日記