【武勇伝】友人が放った平手打ちで吹き飛ぶDQN!?その他のDQN唖然・・・

 

DQN達がただのデブオタだと思って喧嘩を売った友人は、実は大学生の頃に相撲に打ち込んでいて、 プロになれば十両以上になれると有望視された物の、腰を痛めた事で引退を余儀なくされた経歴の持ち主で。

それ故にそんじょそこいらのDQNが束になっても敵わない力が有りつつも、ご飯と子供とおもちゃを何よりも愛する優しい力持ちタイプだったりするのです。

しかし引退したとは言え、友人は今でも身体は鍛えているらしく、彼の腕を触ってみるとぷよぷよの脂肪の下にがっしりとした分厚い筋肉が付いており、そんな彼の平手打ちをまともに食らったDQNも可哀想だなとつい思ってしまったり。

 

 

あれから数年経った今、時々酒の席でその話をすると、

顔を赤らめながら「止めてくれよ、恥ずかしい」とはにかんだりする彼のその様子に、

彼の嫁さんが惚れるのも無理も無いなぁと微笑ましく思ったりするこの頃だったりします。
因みに、幸せいっぱいな友人に対し、俺は未だに独り身です(↑q↑)

駄文失礼致しました。

 

 

画像出典:pixaboy  出典:おにひめちゃんの監視部屋