【感動】バスケ部チームメンバーA君に、サプライズプレゼント!

 

e6b52937_TOP

じゃあ、ちょいと私の青春時代の話を・・・

私(♂)は中学生の頃、バスケ部に所属してたんですが、同じ学年のチームメイトにかなり家が貧乏な奴(A君)がいたんです。

バスケットシューズって、目が飛び出るほどの高額とはいかないもののやっぱり1、2万くらいはするじゃないですか、だからA君はどうしても親に言い出せなくて、いつも先輩のお古のバッシュで練習してました。

A君は家庭の事情にもめげずいつもニコニコして、練習はすごく真面目で実際チームの中でも中心選手でレギュラーでした。
もちろんチームメイトのみんなからの人望も厚く、ほんとにすごい奴でした。

 

 

しかし、どの学校にもいるようないじめっ子グループからはいつも

「お前、バッシュも持たんでよく部活にいれるなぁ?」とか

いつも嫌味を言われており、それがA君や私達の唯一の悩みでした。

 

そんなある日、キャプテンをしている同学年のB君が突然

「ミーティングするぞ、ただしAには内緒だぞ」

と言い出しました。

 

 

みんな何を話し合うんかな等と言いながらミーティングに出席しました。

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓