【武勇伝】「他人に命令wwwwwwwありえねwwwwwwww」 「マジどちらさまだしwwwwwwww」

 

Aちゃん「確かにうちらチャラいけど、うちの親はウチ(=私)が寒いとか文句言ってても寒いのはみんな一緒だから、お年寄りとかウチより辛いんだから、我慢しろって言うわけ。ズルとかしないの。絶対。親がそんなだからウチはあんたのことありえないっつってんの。」

 

 

Bちゃん「うちの親、ウチが人にもの頼んで頭も下げなかったら、マジ100%ぶん殴るけどねウチのこと。顔見たがるのは勝手だけど、あんたも超怒られるよマジで」

 

 

女性は顔真っ赤にして、眼球が飛び出るんじゃないかと思うような壮絶な表情で、

メモくしゃくしゃに丸めてギャルたちに投げつけて、ガツガツと去って行った。

 

 

ギャルたちは自分たちのことそっちのけで、女性に向かって

「てめぇお姉さん(私のこと)に謝ってけよ!」と怒ってくれた(女性は無視して行ってしまったが)。

私のせいでイヤな思いさせちゃってごめんなさいね、と彼女たちに謝ると、

 

 

Aちゃん「え、お姉さん被害者なのに謝るとか意味わかんないし!」

Bちゃん「てかマジ頭おかしいすよねーあのババァ。気にすることないと思う」

 

 

と逆に口々に励まされてしまった。

彼女たちの後ろに並んでいたおばさま方も、「あなたたちやるわねえ!」「いい親御さんなのねー」「でももっと女の子らしく喋りなさい。てめえなんで言っちゃダメ!」などと話しかけ、

彼女たちは照れくさそうに笑っていた。

 

↓↓続きは4ページ目へ↓↓