【修羅場】元彼女から別れて半年たたずに結婚式の招待状が来た。俺にどうしても来て欲しいという元彼女の友人。行くべき?

 

ようやく失恋から立ち直ったのに何考えてるんだと思い、欠席にして送り返した。

が今度は元彼女の友人から連絡があり、出てくれと懇願された。

最悪な別れ方をしたのでもう会いたくもないという事を伝えると、俺に出てもらわねばならない理由を教えてくれた。

 

元彼女はとあるスポーツのサークルに属していた。

元彼女と付き合っていたとき紹介してもらった人もいるため、何人か俺のことを知っている人がいた。

 

 

なので今回の結婚式は俺が相手だと思っている人もいたらしい。

しかし実際結婚するのはサークルの先輩ということでサークル内でも祝福する人たちとそうでない人たちとで真っ二つに別れてしまったらしい。

祝福しない人たちの言い分は

「あれほどラブラブだったのに分かれた挙句に半年で結婚っておかしくない? 」

(ようは浮気をしていたんじゃないかと疑われている)

とのこと。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓