【修羅場】元彼女から別れて半年たたずに結婚式の招待状が来た。俺にどうしても来て欲しいという元彼女の友人。行くべき?

 

なので俺を呼ぶことで二人の結婚式が元彼も納得した正当な結婚式と言うことにしたいらしい。

もう怒りを通り越してあきれてしまったのだが友人たちの説得がほぼ毎日のように続いたのが俺の修羅場。

 

最終的に俺行ったんだよ。

友人からは「馬鹿じゃねーの?」

っていわれたけどさ。

 

 

俺の指定されたテーブルは俺以外、来なかった。

俺だけポツンと座ってたけど周りからヒソヒソされてた。

多分来なかった奴らの理由を知ってたんだと思ったけど。

 

式が始まって元彼女がでてきたとき既に泣きはらしたような顔になってた。

 

↓↓続きは4ページ目へ↓↓