【GJ】粋な母ちゃんの行動GJ!私が中学3年生の頃に起きた修羅場

 

いつもならゴリラとか言われまくっても「はいはいワロス」とスルーしたり

「ゴリラって言うほうがゴリラなんですぅ~!」と言い返すんだけど、その日は違った。

いつもどおり「はいはいワロスワロス」って言ってるのに声が震えている。

傍に居た女の子が凄い心配そうな顔でこっち見てる。

ちょっとして気づいた。私は泣いていた。

 

 

さっきまでageられまくってたのに、急にsageられたからなのかな?

不思議なことに「ヤバイ、なにこれ止まんない。周りは年下ばかりなのに情けない」と

泣き止まなきゃ、泣き止まなきゃ、で頭がいっぱいなのに、次から次から涙がボロボロ出てくる。

 

 

横に居た女の子が「おねえちゃん泣かないで~」って泣きながら手を握ってくるし

おばあちゃんも隣に来て「まぁまぁ…そんな、べっぴんさんが台無しよ」と私の頭を撫でながら言ってくるし

オッチャンも「ななな、なんてこと言うんだぁ~女の子を泣かすなんて最低なんだぞぉ~」と

オーバーリアクションで諭すしで現場がカオス化した。

 

 

 

その様子を見た男児がまたゲラゲラ笑いながら

「なんだよオッチャン~本当のこと言っただけじゃーん!」

「うわ~!ゴリラが泣いてる~!」

「ブサイクがもっとブサイクになったぞー!!」と煽る→私泣き止まない→男児笑う の無限ループ…

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓