【衝撃】真面目な父が定年退職後、私や兄に一切相談せずに一括でスポーツカーを買ってきた。翌日、2人でドライブしていたら父が少し泣きながらこう言った…

 

お客さんか?と思ったら、兄が「このへんにあんな車乗ってる人いない。」と。(かなりの田舎なので近所の家の車もわかってしまう。。)

車からは、父がおりてきた。

ものすごくびっくりした。

私や兄に一切相談せずに一括で買ってきたらしい。

 

 

一言くらい言ってから買ってくれよ~と兄が言うと、父はごめんな、と笑っていた。

驚きはしたものの、老後の趣味にスポーツカーなんてすげーなー、なんて夕ご飯は盛り上がった。(ロードスターという車らしい。私はまったく詳しくないのでよくわからないが、父なりにとてもロマンを感じる車だそうだ)

次の日、助手席に乗りたいと父に言って、2人でドライブした。

海沿いの道を走っていると、父が言った。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓