部活でレギュラーの座を勝ち取った。すると覆面男に襲われ退部→数年後にまた同じ男に襲われ、男『A子に頼まれて…』私「えっ」→A子は部活のライバルで…

2024年4月9日

76: 名無しさん@おーぷん 2018/08/25(土)15:30:37 ID:oel
高校では、某スポーツでレギュラーをA子とほぼ争った感じ。
私は、ライバル=好敵手って、感覚で。
それでもレギュラー決まった時、A子がガックリ来てて、声かけづらかった。
そしたら、A子。
「ま、僅差と思う。でもそれが結果だしね。あんたヘマしたらすぐ私の番よね。」
「勿論。ていうか絶対あんたお願い。私も怪我や不調したら、」
「怪我って、自分で言わないの。」
「でもホントだよ。あんたの実力私が良く知ってるから。」
「ま〜ったく〜w少しは自慢したら?」
「あんたに自慢できる実力差ないでしょ?」
「もぉ、実力行使でレギュラー奪うよ?」
みたいな感じ。実際はもっと方言入ってます。
ここらは部活でも受けたんだけどね。顧問にも、良いライバルの見本って。
ていうか私も本気だったんだけど。

77: 名無しさん@おーぷん 2018/08/25(土)15:30:56 ID:oel
その週のうちに、部活帰りに襲われたんだ。
もう何にも考えられなくて学校休んだ。
男性経験なんか無かったから、後々トラウマにもなった。
なんとか学校行ったらA子が駆けつけてきて、大丈夫?って。
部活行く気力も失せて、だから結果的にA子がレギュラーになったよ。
だよな〜、私よりA子って実は実力ちょっと上だもんな〜って、その時は思った。
だからおめでとうも言った。A子は、次はどうせあんただもんって、今考えたら白々しい言葉吐いた。
当時は何て良いヤツだって泣きそうになったけどねw
でも部活続ける気力も無くなって止めた。一応部員に惜しまれながら。
先生方は事情知ってて、当然顧問も怒ったりはしなかった。
で、くさくさしてて、でもまたそうなったらって某格闘技を習いだしたんだ。
これが功を奏したっていうか、短大抜けて社会人になって、暴漢に襲われて。
勿論、撃退…と言えば格好いいけど、武道ならっててもやっぱ怯むよ。
習ってるって思い出すまでが。これマジで。
でもまぁ身体が反応してくれて。取り押さえられて。…したら元高校のヤツ。
そこで、そいつが以前私を覆面で襲ったヤツで、依頼者がA子だとあかされた。
但し警察に突き出さない交換条件に。…汚い取引だけど、そういう世界有るの始めて知った。
お陰でそれから私、汚い世界あるなら活用しようと、ね。
A子だけは、地獄見せるぞって。

 

79: 名無しさん@おーぷん 2018/08/25(土)22:55:37 ID:nmU
続き!はよ!
 
 
<<続きは3ページ目へ>>