美人の妹が捨てた男を拾って結婚。私「子供たちも賢いし、義家族も優しい!」妹『略奪だ!』私「はあ?」→私と旦那を恨んでるらしく…

今県民団地生活で
ものすごく私と旦那を憎んでうらんでしょっちゅう発狂って電話してくる
取ったんじゃないよ、「あんたつまらん」と捨てられてぼろぼろになってた旦那に数年後偶然会って
同情してちょっと元気付けたりしてたらこうなった
だから略奪なんて単語使われるのはものすごく不愉快
ほんとは私のものだった家と金と資格を寄越せとかトウシツみたいなことをわめく
姪2人はエラと釣った目があちらの義母そっくりで「やっぱりな」と思ってる

妹家族は全員耳が悪いのかと思うくらい大声で罵り合って生活してるんだけど
テレビつけっぱなしなのも会話しにくいだろうし
家は狭けりゃちょっとは片付ければ快適に過ごせるのに、なんでああなんだろ
美人だった妹がだらしなく太った匂う金髪ばあさんになるなんて20年前は想像できなかった
親戚中が私sage妹ageだったんだよ。衝撃だわ
けど長い人生、これからどうなるかわからんので普段から真面目にこつこつ生きていきます
646: 可愛い奥様 2017/10/19(木) 23:55:28.20 ID:gU+y6lIN0.net
>>645
ちなみに何歳ですか?