【イライラ注意】結婚のネガキャンをする上司に色々吹きこまれた彼氏。上司と彼と3人で話合うもしつこくネガキャン。ついに彼は…

そして翌日のカフェにて。

待っていたのは彼と彼上司。

なんでこいつまでいるんだよと聞くと、上司は「ほら、見てみろ。婚約した途端に口が悪くなるw」と笑った。

彼の顔はなんとも情けなく被害者面。

上司は「こいつ(彼)の為に婚約破棄してやってくれ。女のATMになる人生なんて最悪だよ」と早口で捲くし立てる。

彼はだんまりなので、

私「上司さんは黙っててもらえます?これは私と彼君の問題です。仲人じゃあるまいし、どうして口出しするんですか?彼君も黙ってないでなんとかいいなよ。

これは2人だけで話し合うべきでしょ?」

彼「・・・・」

 

 

上司「ほーらほらほらw!!婚約が決まると女はこんなにヒステリックになるんだよ!彼君この先苦労するよぉ?」

私「だから上司さんは口を出さないで! 彼君、私がどれだけ貴方を愛してるか知ってるよね。私は決して上司さんの元嫁のようにはならない。考え直してよ。」

上司「こんなの女の常套句だよ。2番目の嫁は絶対に前嫁みたいにはならないからね!と高らかに宣言してダメだったし。」

彼「慰謝料は払う。婚約破棄します。別れて、私ちゃん。」

私は戦意喪失。何もかもが冷めて婚約破棄を承諾。婚約指輪を彼に投げつけて店を出ました。

背後から「うひょーw乱暴w」と言っているのが聞こえてボロボロ泣きながら部屋に帰った。

 

↓↓続きは4ページ目へ↓↓