【イライラ注意】結婚のネガキャンをする上司に色々吹きこまれた彼氏。上司と彼と3人で話合うもしつこくネガキャン。ついに彼は…

 

その後、母と彼母が何度も彼を説得してくれたようだが状況は変わらず。私は荷物を全部実家に送り、部屋を出た。

私は2年前に再婚した。まだ子供はいないが、「5人は作るぞ!」と張り切る旦那が愛しくて仕方が無い。

そんな幸せ絶頂の中で彼からメールがあった。「復 縁 し て く れ」だとよ。

 

 

「上司さんの言葉を鵜呑みにして一方的に婚約破棄したくせに何寝ぼけたこと言ってんだ」と返すと、

「周りがどんどん結婚していく。あの上司もあれだけ結婚反対主義者なのに結婚してしまった。俺も結婚したい。戻ってきてよ」

と頭沸いたメールを返してきたので、

「とっくに結婚したんだけど!せいぜい独身貴族で頑張ってね」と送って着信拒否した。

あんまり修羅場ではないかな?

 

画像出典:GATAG  出典:鬼嫁日記