他界した嫁が大切にしていたアルバムを見ていた→高2の娘『ママ、反則だよwコレはwww(一枚の写真を差し出す)』俺「え?」→涙が止まらない・・・

2023年11月3日

「遅いしwww私たち見るの遅いしwwwひくひく」
娘は号泣したまま笑っていた。
「パパ、これ中学時代に見たかったねwww」
なんだかスッキリした笑顔で娘に言われてまた号泣。
5年経っても俺にはまだ昨日のことみたいなんだけどな。
久しぶりに嫁さんの声を思い出してたので記念カキコ。

744: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/07(日) 22:57:56.19
>>743
次に泣くのは、娘が嫁に行くときだな
それまでガンガレ

画像出典:photo AC

出典:【夢でもいい】嫁に先立たれた奴集まれ 3 【会いたい】