新生児室にて。母『この子ウチの子じゃない…』看護婦「お母さん疲れてる?ミルクあげときましょうか?」母(取り合ってくれない‥自分でウチの子探そう)→すると・・・

2023年11月2日

違いませんか?と声かけたら、はあ?私の子ですけどって反応され、
それでも、と渡された赤ちゃんをグッと見せたらしばらくマジマジと見比べて、
あっ…こっちがうちの子ですね…と返ってきたらしい。
母は未だに、なんで他の子抱いて違和感なかったのか不思議と言ってるが、
もし、母もテキトーな性格だったら、完全に取り違えられてただろうね。
母の中ではかなりの修羅場だったようだ。

225: 名無しさん@HOME 2012/10/14(日) 13:02:37.71
>>203
相手方母親は「産後で疲れていた」で大目に見るにしても、その看護師の態度はないですね。
こちらの案件も30数年前の話です。
「今だったら新聞沙汰よねーwww」と母は笑っていますが恐ろしい話だ。

<<続きは3ページ目へ>>