引っ越して数日後→見知らぬ子供達『入れて!入れて!(合唱』私「どこの子?」子供『あれ?いつもの人じゃない!誰でもいいやw腹減ったw』私「勝手に入ったら通報する」→すると…

 

夜になったらそいつらの親って奴が怒鳴り込んできた。
「なんで子供を警察に渡した!病院なんかに行かせるから余計な金がかかるじゃねぇか!」
だとよ。
「むかつくアマだ。ちょっとなぐってやろうか!」
「病院代支払えよ!子供を面倒見ろよ!近所だから当たり前だろ!言うこと聞かないとひどい目に会うぜ!」
と夫婦で口々にインターホンに向かって怒鳴る怒鳴る。
ビデオ撮られているのも知らないでね。

 

 

ここんち本格的な防犯カメラがあったんだよね。
持ち主さんが置いて行かれたのを見て不思議がっていたけど
こういうことのためだったんだ。
それ以外にもインターポンも録画録音できる高機能なもの。
持ち主さん苦労されたんだね。
お向いの奥さんの通報で夫婦とも包丁持っていたので、
現行犯逮捕でパトカーで連れて行かれた。

 

<<続きは5ページ目へ>>