引っ越して数日後→見知らぬ子供達『入れて!入れて!(合唱』私「どこの子?」子供『あれ?いつもの人じゃない!誰でもいいやw腹減ったw』私「勝手に入ったら通報する」→すると…

 

小汚いちびどもが
「入れて!入れて!」
合唱するので、どすきかせて

「あんたらどこの子?」と言ったら
「あれ?いつもおばんじゃない。あんただれ?」
「だれでもいいや〜〜腹減った!腹減った!」と合唱する。

うっせいちいち歌うな。
しかも合唱かよ。

 

 

「ここはもうおばさんの家だからあんたらなんか入れない。庭にも勝手に入ったら警察や小学校に通報するよ。」
と睨んでやった。
「え〜〜前のおばんはご飯もくれたし菓子もくれた。よこせよ〜〜」
「お菓子お菓子」とまた声をそろえて合唱。

玄関先で言い合いしていたら、向かいの奥さんが
「あんたらまた!また警察に行きたいの!通報するよ!」
って怒鳴ったら、ばらばらって走って逃げて行った。
一番小さいの捨てて。

 

<<続きは3ページ目へ>>