引っ越して数日後→見知らぬ子供達『入れて!入れて!(合唱』私「どこの子?」子供『あれ?いつもの人じゃない!誰でもいいやw腹減ったw』私「勝手に入ったら通報する」→すると…

 

べーべー泣くけど誰も戻ってこないので、
向かいの奥さんと警察に通報した。

そしたら近くの駐在さんが来て
「またですか。」
とげんなりした顔で婦警さんを呼んで連れて帰ったよ。

 

443: 441 2013/04/02(火) 08:17:03.55 ID:b9JQOUge
昼ぐらいになったら門が閉めてあるのに、
庭で誰かががさがさ動く音がするので、
カーテンを少し開けてみたら、
朝の子供達が台を持ってきて物置に登っていた。

 

 

ここんちは庭は、ガーデンデッキをパーティションでぐるりと囲んであって
扉があるけど中側から鍵がかかる。
でも隣にある物置からなら庭のデッキへ飛び降りれるのでそれを狙っているんだと思ったので、
がらりと窓を開けて
「きゃ〜〜〜泥棒!110番する〜〜」
とでっかい声で怒鳴ってやった。

そしたらばらばらとまた逃げた。
そしたらまた庭にまた小さいのが飛び降りた拍子に足でもくじいたかうずくまっていた。
また警察に電話したら、駐在さんがげんなりしてやってきて、救急車呼んで乗って行った。

 

<<続きは4ページ目へ>>