【衝撃】トメからメール『義兄嫁と楽しく暮らしてますので無駄に連絡してこないで』私(文体はトメと似てるけど違和感…)→旦那と義実家へ行くと、ガリガリに痩せたトメがいて・・・

 

572: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)13:50:36 ID:SYO
何故か居留守を使われたけど、帰ったふりしてこっそり不法侵入した。
そしたら家の中から姑をなじる義兄嫁の声が…
旦那無表情全力ダッシュ。

 

そこにはガリガリに痩せて土下座する姑を罵りながら足蹴にしてる義兄嫁が。
私達に気づいた義兄嫁がしまった!見られた!
みたいな顔を一瞬した直後、思いきり吹っ飛んだ。
旦那の全力パンチで。

 

 

姑を抱き起こしつつも、旦那を止めなきゃ!と思って「救急車を!」と叫んだら、
我に返った旦那が姑のそばにきてくれた。
義兄嫁を放置して姑を抱えて病院に行った。

 

痣火傷多数栄養失調で私達が虐待を疑われかけた。
被害届の相談をしても姑は「息子のお嫁さんを訴えるなんてできない」と泣く。

 

義兄夫婦は「嫉妬で義兄嫁ちゃんの可愛い顔をなぐるなんて!」と
私達夫婦を訴えようと意気込んでた。

 

<<続きは4ページ目へ>>