【衝撃】トメからメール『義兄嫁と楽しく暮らしてますので無駄に連絡してこないで』私(文体はトメと似てるけど違和感…)→旦那と義実家へ行くと、ガリガリに痩せたトメがいて・・・

 

571: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)13:49:56 ID:SYO
以前から姑さんとたまに電話やメールでやり取りしてたんだけど、
舅が亡くなり、義兄夫婦との同居も決まった直後から連絡が途絶えた。
忙しいのかな?と思ってたけどふと電話をかけてみたら着信拒否されていた。
なんで!?とびっくりしてたらメールが来て、
「義兄嫁ちゃんと楽しく暮らしてますので無駄に連絡してこないでください」
文体は姑と似てるけど違和感しかなくて旦那に相談。

 

 

私が姑携帯にメールしてる最中に、
旦那からも姑携帯に電話かけてもらったら、義兄嫁が出た。
「義兄嫁さん?母は?」と旦那が聞いたら電話が切れた。

 

旦那がなんどかけなおしても電源ごときられてるっぽい。
義兄に電話かけて尋ねるもあからさまに不快そうな声で要領をえない返事。
なんで姑の携帯に義兄嫁が出るの?姑はどうしたの?という質問に答えない。

 

埒があかないので夜中に旦那と二人で義実家に直行。

 

<<続きは3ページ目へ>>