【衝撃】トメからメール『義兄嫁と楽しく暮らしてますので無駄に連絡してこないで』私(文体はトメと似てるけど違和感…)→旦那と義実家へ行くと、ガリガリに痩せたトメがいて・・・

 

575: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)16:08:37 ID:fvo
>>574
あなたを自分より弱いと認識してるから攻撃して来るんだろうね、お姑さんを虐待したように。
メールはフォルダ分けするなりして見ない方がいいよ。旦那さんに見てもらえ
縁切るつもりなら着拒推奨。気にしないようにしててもじわじわダメージ来るだろうしね

義兄に希望抱いちゃ駄目だ
たとえ一時まともに戻ったように見えても「またいつ狂うか分からない危険人物」だと
思った方がいいよ。絶対に関わっちゃいけない汚物、に同意