イブの日に嫁がウワキ。俺『離婚届かいてくれ』嫁「OK!(印鑑ポチッ)」→俺『提出したから』嫁「えっ、本気だったの!?撤回してよ!!」俺『は?』→さらに・・・

 

元嫁両親、自分両親に離婚の内容を一切隠さず報告、
間に対して弁護士から内容証明を送付。

 

間宅(既婚、子あり)は現在地獄もよう。
元嫁気が動転しぶっ倒れて入院したそうだ。

 

善良な亭主を舐め、騙し、裏切った結果がこれだ。

 

 

慰謝料は間に多め、クソ嫁には財産放棄もさせる。
今までは怒りが先立ち復讐しか頭になかったが
終わりに近づいてくるにしたがい寂しさとか後悔とか
どんどん辛くなってきている。

 

891: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/10(木) 20:04:37.77
>>884
お前は何も悪くない
悪い部分があるとしたらそういう女だと見抜けなかったことくらいだ
反省はしても後悔なんてするなよ

 

<<続きは3ページ目へ>>