髪の毛がごっそり抜けた。夫『どうしたんだ!!』私「もう限界みたい・・・」夫『えっ?』→夫がブチ切れて・・・・・

2022年2月1日

 

他にも
「あんたの前の旦那にそっくりだから、名前も同じにしたら?早タヒにする名前だから縁起が悪いかねぇ?」
「うちの家系にこんな鼻の人はいないねぇ。あんたの前の旦那の家系かねぇ?」と何度も何度も。

私自身を悪く言う時は、夫が一緒でもおかまいなしで、そのつど夫に叱られているんですが、
息子について何か言う時は、夫が居ない時を見計らって言います。
前夫が関わっている内容なので、夫にも言い出しづらく、数ヶ月経ちました。

続きます。

 

 

 

305: 名無しさん@HOME 2007/02/15(木) 21:41:54
義実家の法事の時、またいつものように陰で息子と前夫についてあれこれ言われ、
帰宅後に髪をとかしたら、髪の毛がごっそり抜け落ちました。
それを夫に見られ、「どうしたんだ!」と驚かれました。
ストレスで髪がぬけるという事を自分の事として体験し、もう限界なんだなぁと感じました。
そこで初めて、夫の知らない所でトメに言われた数々の暴言を夫に話しました。

話し終えた時点でもう夜遅かったんですが、夫はその場でトメに電話をかけました。
私と息子の事で話し合いたい、言いたい事が山のようにある、と。
翌日、私は夫に連れられて義実家へ行きました。

 

<<続きは3ページ目へ>>