旦那が1000坪親から相続→旦那『遺産は全部寄付しようと思っている』私「え、何で?」旦那『お前に贅沢させる気はない!』私「は?」→なので、お金が振り込まれた日に・・・

 

今の時代、品祖な洋服を着せていると【ネグレクト】と判断材料にされがちです。
当たり前に必要とするもの!ましてや、
最低限子供に賭けるお金がもったいないって?腹たちますね。

573: 568 2008/01/24(木) 19:02:42
>>571
誰のおかげで飯食わせてもらってるは口癖ですよー。
旦那に寄付したからと言ったけど、本気にしてないみたい。
ホントに言われた通りやってあげましたよ。

 

 

妄想妄想言ってる人達にうちの旦那と合わせてあげた。
ケチ過ぎて友人いませんよ。
それに今まで自分からいろんなこと言うのに後から簡単に
それも「はぁ?ありえない。おまえがおかしい。」って感じで
なかったことにするんで、まあこれくらいのお灸いんじゃない?
私も旦那の金なんか欲しくもない。
それくらい今までやられたんだから。

 

<<続きは4ページ目へ>>