旦那が1000坪親から相続→旦那『遺産は全部寄付しようと思っている』私「え、何で?」旦那『お前に贅沢させる気はない!』私「は?」→なので、お金が振り込まれた日に・・・

 

「いくらしたのか!給料も下がるのにこんなもん買いやがって!!!」

 

新しい服を子供が着てるとものすごく嫌味を言う。
子どもに高卒で働いて家に金入れさせろにはぶちきれて、
先日初めて売った一区画分2000万の1000万を寄付してやった。
口座にお金が振り込まれたその日に引き出して寄付してやった。
ざまあみろ。残りの1000万は税金とかで消える。
離婚だろうな。せいせいする。

 

 

571: 名無しさん@HOME 2008/01/24(木) 15:14:32
>>568
うちの亭主と似ている。w
ケチな人ほど、自分にはバカ高い投資をするんですよ。
あと、誰の稼ぎでとか・・・言う人ですか?
とか、余計なものは買うな!は口癖ですわ。
それも、義母も同じで連呼して言うもんだから。ムカつきます。
バックの1個や2個で腹たちますよね!それだけ甲斐性がないと自覚しているもんじゃん。
親は子供を養育していく義務と権利があるんです。

 

<<続きは3ページ目へ>>