【愚痴】バイトいびりが好きな店長。ある日、そんな店長に耐えきれず「辞めます」と言うと「人が足りないのは知っているだろう」 「誰が作業を引き継ぐんだ」と逆ギレ。

 

自分はともかく、この二人は店にとって大きな損失で、辞める当日まで店長に「お前のせいだ」と言われ続けた。

 

それ以降店には全く行かなくなったが、偶然ショッピングセンター内で逢った。

当時店に来てくれていた警備員さん(今は同じショッピングセンターの警備員)から聞いた話によると、すぐ近くに似た系統の店が出来た事や、店長がお客さんとトラブル起したらしいとかいう事でその店の客は激減。

 

 

今残っている店員は店長とその取り巻きだけみたいとの事。

 

で、昨日たまたま店の前を通りかかったが、自分がいた頃は駐車場が満杯だった時間帯にもかかわらず駐車場はおろか店内に客ほぼ皆無だったので、性格悪いけどスーッとしたから書き込んだ。

くだらない話ですまん。

 

 

画像出典:GATAG  出典:鬼嫁日記